だっ �?ワイ�?No Further a Mystery

⑤【国際郵送】中国の運輸会社から日本国内へ発送します。運輸会社からの追跡番号が分かり次第、速やかにメールにてお知らせいたします。

新骨格、視線可動、胸、お腹、太もも、お尻と膣の柔らか仕上げ、着脱式舌、手指関節の指先突き飛ばし止め加工、吊り金具と目玉調整器具 カスタマイズされた要件

を実際に保管および配置する際には、ロ�?ラブドールの高さと重量も考慮する必要があります。ロリセックス人形の輸送も手間がかかるため、ベッドまたはソファ間違いなく良い選択です。

注意:もし直立のないタイプを選択すると、直立付きのタイプに変更できません。お客様自分で直立用のボルトを取り付けても、ドールの足を壊す恐れがありますので、あまりお勧めません。注文する前に、この点をちゃんと確認してください。

ご注文通りの娘が出来上がったら、完成写真がメールで送信、ちゃんと確認後、また配送になってます。

大人の女性が苦手でしたら、少女ラブドールはご覧ください。可愛い顔は、丸顔やタマゴ型で、フェイスラインがスッキリしている顔が多いです。美人のスタイルを形容した言葉に「八頭身」というものがあるように、顔が小さいというのはそれだけで美しいという印象を周囲に与えます。また、ギャップを感じさせる、とっても無邪気な笑顔に、男性はキュンとなり、女性に対して「可愛い」という感情を持ってしまいます。

・メイク・肌色・オプションなど自由にカスタマイズしてご注文いただけます

③【実物写真または動画確認】ご注文のドールが出来上がりましたら、実物の完成写真、または動画をお客様にお送りいたします。写真をご確認いただきましたら、お手数ですがご返信をお願いします。

【製品の確認】出荷前の完成した実物写真をお客様と確認致します。発送するとき、商品は中身のバレない厳重梱包でお届けます。

小さなお尻のセックス人形 中尻セックス人形 大きなお尻のセックス人形 巨大なお尻のセックス人形 価格でのショッピング

女性はヘアスタイルを変えるだけでもイメチェンは可能です。ラブドールも同様です。髪型を変えることで見た目の印象がだいぶ変わります。かつらを別途で購入する、スタイリングを変えてみるのもいいでしょうし、ヘアアクセサリーを使ってバリエーションを増やしてみるのも一考です。自分好みの姿に変えて、写真撮影してみるのも人気の楽しみ方です。

40cm ラブドー�?60cm ラブドー�?65cm ラブドー�?80cm ラブドー�?100cm ラブドー�?125cm ラブドー�?138cm ラブドー�?140cm 145cm 148cm 153cm 158cm ラブドー�?159cm ラブドール 160cm 161cm 162cm 163cm 164cm 165cm 166cm 168cm 169cm 170cm jc ラブドー�?jk ラブドー�?js ラブドー�?おばあちゃん セックス人形 ファンタジーラブドー�?ヨガ セックス ドー�?韓国ラブドール

お客様のプライバシー保護には細心の注意を払い、専用の梱包箱で厳重に製品を梱包いたします。梱包は密封されているので、外から商品を見えない。そして、梱包の上に何の個人情報でも無い。梱包用ベルトで箱を梱包するので、運搬し易いです。

を作成するためのオプションがすでに選択されています。このセクションを作成したのは、多くの人が写真の中の人形とまったく同じように見える人形を望みますが、それを行うために選択するオプションを決定するのに苦労しているためです�?だから私たちはあなたのためにそれが簡単になりました! あなたがむしろあなた自身のオプションを選択したいならば、ここで体を選んで、あなたが望むようにあなたの等身大人形をカスタマイズしてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *